キャップはやめますた。

フル皮集まったので頭作ってみたです。
で、キャップはすでにアリスが付けているのでやめて、ヘルムにしてみた。
アップで見ないとあんまり分からないが、髪が後ろからもそっと出てて中々可愛い感じがします。
しばらく付けてみます。
・・・で、ふと気づいたのが、装備と合わねぇ・・・
あの時代劇もので覆面してる正義の味方剣士で悪を倒すやつあったじゃん、あれな感じ。
そんなのしらねーって言われそうだけどな・・・
フクロウだかカラスだかそんな名前だったような気がするけど・・・
話変わって。
MHGにてふと思ったのだけれど。
キリンさんがGでは普通に出てくるとして、防具もキリン用のができるのかな?
そんな小さな疑問抱いてみたり。
ってかあれだな。個人的には雪山フィールドってのと海とは言わないが川とか湖フィールドとかあったら少しはましかなぁとか思ってみたり。
そうは思いません?
だって自然と闘ってるような世界観なのに冬っぽいステージないし。
水に関連してるステージって言えばジャングルか沼程度でしょ?
ってかあの程度じゃ水ステージって感じしないしな・・・。
腰まで水が浸かってるMAPとかあって移動速度が卵運び状態と同じくらい。(ダッシュもそれぐらい
そんなステージあれば魚っぽい敵なんかも作れたのにね。
無理に潜れとか言ってるんじゃないし。
昔のバイオ1で鮫と戦うとこあったじゃん?それっぽいイメージと思ってくだされ。
雪山だと猿っぽいのとか白いランポスとか(笑)白いバサとか・・・orz
(色変えただけだし・・・
いや、でもステージ違うだけでも結構新鮮ですよ。妙案ですよ。
メイドも確かにいいんだけど・・・魔法少女っぽいのとかあったら笑えるだろうなぁ・・・(マテ
なんて想像だけ膨らませてみる。