名言「( ´Д`)r−−−−−−−−→)Д`ミ)) ピーーーー」

もはや名言でもなんでもないし。
モンハンGはいつ発売なのだろうか・・。
早くやらせてもらいたいものだ。
とりあえずカメラワークと、まとめて調合だけ追加されてれば文句ないから下さいって感じです。
自分にとって、モンハンやる中で一番気に食わないのがこの2点だけだから。
(いや、他にもあるけどぶーたら言ってると切りないし。
そもそも所持限度数が10以下の物であれば1つづつ調合でも意味は分かるが。
弾とか無作為に99発もある物体を1回1個ってのはどうかとね。
とりあえずGではアトさんに青色クックを装備してもらいたい。
あとグラビっぽい銃。
それだけであたしゃー満足です。(笑)
で、アリスには防御がなくて操作性が激ムズという双剣をぜひ。
あたくしは後ろから白槍頑張って作って、皆ぶっ飛ばします。(マテ
っていうかそろそろ何しようかねー。
やることないねー
誰か2nd作りなよ。(笑)