名言「1日3尾」

おや。なんだかもっともらしいじゃないですか。
ドウヨ?
昨日は3連続「火竜の骨髄」だったのでこれはいけるか?
とか思ったんだけど・・・。
まぁ、予想に反して結果は0。
しかも夫婦クエが妙に出なくてしょうがないからやけっぱちにレイア単で行ったらブルに負け・・。
続いてグラやって最後にダメ出しで夫婦行って本日のノルマ終り。
・・・な〜んて思ってたらアトさん出現。
(フレリストで見てましたw
まぁ、結局アトさん分やっても結果は0でしたが。
いつでるやらね〜
あ、そそ。
昨日1人グラやって気づいた点が一つ。
笑えるネタなんだが一人でやってるとイマイチ笑えないというか笑ってもいられないというか・・・。
睡眠ガスびゅひゃうわ〜〜〜って出されて、当ったとしよう。
装備は風圧無効のディアさんだ。
蹴られる、体当たり、噛み付き、レーザー、尻尾で起きるのは当り前なんだが。
通常、羽ばたきで起きるじゃん?
風圧無効すげーよ。
熟睡してるよ。
昨日3回ほどやられたんだが。(睡眠を
全部羽ばたきで起きなかったね。
焦る反面、あぼーんって感じやったよ。
ま、アトさんとやってるときには刺されて夢から覚めましたが。(笑)