新米さんいらっしゃ〜い。

どんなノリなんですかね、これは。
れびあさんオンデビューおめれとぅ〜!
これから2ヶ月くらいかけて少しづつ上げていくヨロシ。
(2ヵ月後にはGが出るしな。
なんだかんだと言いたいことは山ほどあるんだけんども。
経験積んで頑張ってみてくらはいな。
とりあえず蒼には参りました。すげぃです。
あんまりというかモンハン始めてから1回しか見たことないです。
しかもネタ装備のお披露目会やってるとき。(どんなときよそれ?
いきなりグレガンで始めた私とは段ちだね。まったく。
そんなれびさんにお勧めはアルバレスト。
麻痺も使えてお得です。これに慣れると怖いものなしです。
装備もままならない序盤でこいつに慣れるといい具合に上達できます。
ふと思ったんだけど。あの装備でいくつの防御?15ぐらいっすかね?
あたくしが3点装備(クック腕、レウス腰、イーオ足)で38しかないから結構差が出るもんなのね。
まぁ、裸でやるよりはよし。(何がよ?
片手剣の伝道師を見てた後だと、れびさんの立ち回りは初心者らしいと言えるかもしれんな。
中々ガードという行動をしたのを見なかった昨日。
ディア接近に伴いマーキングの上をうろうろしてる姿がなんともはや・・・漢をみました・・・。
ガン系に転職ですかね?
アサシン辺りでだいたいの方が武器の変更をしますね。普通。
そのまま片手派と他の武器へ移行する方。
私は後者でしたけど。(始めた頃から

公式、モンハンGのサイトにスクリーンショットが追加されてま〜ふ。
ファミ痛の掲載してた写真まんまで〜す。orz
大阪近辺の人は今週末にイベントがあるそうなんで体験もできるとかいう噂なので行ってみるよろし。

  • 今日は「素材の日」
  • イベントツアーは「砂漠」