つーめー・・・

まったくもってまったく。
上位ラオとノーマルラオではこんなにもでやすさが違うもんなのかねー?
この間のイベで4,5回やっても大爪でなかったのに昨日のラオでは普通に採れた。
ま、確かに確率は上がってるんだけどね。
それにしてもなぁ・・・。
Wブレイカー楽しいね。(笑)
いつもより怯み頻度が高かったような気がするのはワタクシだけ?
ま、時間はぎりぎりですたが・・・。
最近ラオを倒すと頭が城砦にめり込んでんのよね〜・・・。
どうにかしてほしいものだわ。
いっつも6回しか剥ぎ取れないじゃないのよ。
それはそれとして。
初の回線落ちオメデトー。
あたしゃ、いっつも流れ落ちてますたよ・・・。
電話掛かってくると切られてしまうんだよね・・・orz
昨日落ちてしまったケルピ角はやっておかないとね。キークエだし。
あとはあれだ。掘り石運び。
森丘クックちゃん。ランポとキノコは昨日やってるからそんぐらいかな?
とりあえずやっておこうぜよ。
あ、そそ。
再来週のイベントの案内が来たのでそれなりに準備しまする。
たまにいなくても気にしないように。
次はランポスハンティングかぁ・・・。イラネー(;`O´)o

  • イベントツアーは「沼地」