来週ぐらいまではできないっすね。

一応、真面目に活動ちぅ。
製作状況はあまりよろしくないが(笑)
あ、そそ。
PC結局入れ直しましてん。
昨日、ドライバやらアプリやら色々入れてほぼ前の状態に戻ってます。
まぁ、ギャルゲーデータは綺麗さっぱり消しましたが。(何も残ってまへん
とりあえず解像度もばっちし。
フォトショとイラレも入れたので絵も描けます。
やっとこ表紙が描けるぜい。(やっとか
モンハン日記なので一応、モンハンネタ。
昨日の続きで一つ色変えした飛竜で思いついたやつを。
ほんとに出てきたらかなりやばいことになりますが。
火山系赤いガノトトス。
溶岩の中を泳ぎます。
水圧プレッシャーの代わりに溶岩プレッシャー。
しかもG級で2匹同時とかあった日には・・・。
どうです?色変えるだけでも十分逝けません?カプコソさん!-----^( ToT)^
でもさ、クロコなんとかメイルとかいうワニさん系の名前があるってことはさ。
ワニが釣れるってこと?(釣るのかヨ!
個人的には戦うより釣れるワニというのも見てみたい。
アリスの求める人助けクエは無いとしても他にあるとしたらなんだろうね?
新モンスター参戦とかいってもたかが知れてる程度なのかな。
ファミ痛に載ってたG級クエ調合さんだとキリン2匹案でしたな・・・。(あたしゃフルフルだと思ってたよ

  • 特売:食材セール
  • ツアー:森丘