一応、イベ準備中。

冬コミ落ちてるんで一応、ね。
間に合うか分からないけど、モンハン小説でも出そうかと。
出せたらイイナァ・・・ヾ(´ε`*)ゝ
もう来週だなぁ庭球は。
大丈夫かな・・・サーブが一番心配ナリよ。
モンハンGより心配(笑)
ちなみにプレ予約すでにしちまいました。
これで発売日には家に届いてるはずです。(着払いでw
昨日ので少し説明足りない感じだったので一応補足。

  • HR1〜20までは現在とほぼ同じシステムで、メイド姿のベッキーさんにクエスト受注を致します。
  • HR21〜はベッキーさんの横にいる、青メイド姿のベッキーさんに声を掛けます。

するとG級クエストが受けられるわけです。
ファミ痛に載ってたのはフルフルの2匹討伐クエでしたが、★いくつってのは書いてなかった気がします。
なので何種類かあるなかのを選ぶんですかね?
ちと曖昧ですいませんが。
ガノトトス2匹とかってあるんですかね?
あったらどこにそんなもん入れるんですかね?
同時には置けませんよ?先生。
今のところ色違いで判明してるのはクックとレウスのみですかね?
レイアさんはホーミング性能上がってるようですし。
他の飛竜くんたちも随分と強くなっていることでしょう。(今よりは
とりあえず新MAPはちゃんと存在するようなんで少しは今と環境の変化が楽しめそうですね。
気になるのが砂漠MAPにギルド旗が後ろでバタバタいってるところと、渓谷のような砂山に囲まれた狭い道。
火山?とは思うけどなんだか見たことないMAPとか。
ま、基本的には今のまんまなんですがね。
あれですよ。
黒竜くんじゃないやつ出してくんないですかね?
もしくは黒竜くんがあっちゃこっちゃのMAPにいるクエストとか。
いっつもなんとか城でやってるの飽きたもんで。
個人的に一番感動少なかったのが黒竜だったりするし・・・。
キリンも会いたいけど他の飛竜出てこないかなぁ・・・。
ジャングルMAPにブランカとかいたら大笑いなんだけどなぁ・・・。
スキル発動は例の表の数値が10を超えたものに対して発動するみたいですね。
ってことはですよ。
ナマクラ+切れ味UPと同時にあったら修正値としては0に限りなく近い?
皆はどういう系のスキル発動を目指すんだろぅ・・・。
アトさんはぜひ腹減り倍化をキボンヌ。(笑)
アリスは防御UPor体力UP系?
あたしゃーあれだ、挑発&調合率UPですよ。(笑)