今日もやれるかなぁ・・・微妙・・・

すでにご存知かもしれんが。
一通りまとまった記事が特集として掲示されてますんで参考にどんぞ。

参考情報はこちら
http://www.jp.playstation.com/psworld/game/features/041119/index.html

HR21〜は一応3段階でクエがあるみたいですね。
★7、★8、★9?んで緊急?
中々やってくれますな。カプコソ。
結局変化あんまりないじゃんカヨ。
あれだ、ラオ2匹とかだけはやめておくれ。死ねるから。
またラストは黒1〜4とかだったらショックだよなぁ・・・。

  • クック2匹。バサ2匹。キリン2匹。

これは現在の時点で判明してる(写真で)やつだな。
とりあえず2匹づつの予想としてはだ。
グラビ2匹。ゲリョ2匹。レイア&蒼レウス。レウス&蒼レウス。
蒼クック2匹。フルフル2匹。モノブー2匹。
ガノトは2匹同時に出せるMAPが無い限り2匹いてもつまらないとおもう。
あと何がありますかねー?
・・・マサカとは思うけど。
2匹同時捕獲、とかないよなぁ。あるわけないよなぁ。なー( ̄Д ̄;

  • 半額セール
  • ツアー:火山