うぅ・・・ゲームやる時間が・・・

にゃー・・勉強してました。
えぇ、もうそらー真面目に。
まぁあれですよ。
皆がいるので平気だろうと。(何が?
明日はいよいよドラクォVIIIの発売ですか。
どんな人気になるやら・・。
売れるには売れるんだろうけど・・FFほどじゃないんだろうなぁ。
ってか明日出勤・・アトさん!出勤日だから!休むなヨ!(;`O´)o
休むなんてズルイぞぅー・・・o(;△;)o エーン
予約なんてしなくても買えるだろうという案から明日はヨドバシ寄って買えたらゲットします。
ってかあれですよ。
新作買うのはいいんですがね。
スパロボ
クリアしてないんですよね、よく考えたら。(いつやろぅかな・・
ま、しさすぶりのRPGだからゆっくり堪能させてもらいますよ。
モンハンG出るまで。(笑)
ラクォなんて所詮、Gまでの繋ぎですから。えぇ。
あ、それより原稿やらにゃー
マジでヤラレテまう。

エスト名:アイルーハンティング!
開催期間:2004/11/26〜29
配信時刻:12:00〜26:00