どらくぉー!

エイトまん買ったヨー!
楽しいヨー!
いぇーい!
根っからのRPG好きかもしんないなぁ。
2時間ぐらいずーーーーっとレベル上げしてたけど。
気になりませんでした。(飽きないってこと
とりあえず錬金、もとい調合は中々興味をそそりますね。
すぐにボン!っと出来上がるのではなくて、しばらく時間が経つと電子レンジの如く、『チン♪』って鳴るのよ。
錬金できない組み合わせはことこと煮込みが始まる前に弾かれるのでどんなものでも実験はできるわけなんですよ。
今のところ、道具が6種類くらいと武具が1種、見つかりました。
盗賊のカギは2秒くらいで思いついたのですぐに錬金。
ってかむしろ一番初めに錬金したんだけどね。
現在のLvは平均14。
あと優男を仲間に加えれば4人PTですな。
(現在、そいつのイベントが発生してこれから行くところです)
戦闘もコミカルかつアクティブに敵も味方も動くので見ていて面白いです。
これからやる人は武器より防具を揃えましょう。(マジで
MP消費の感覚が昔の消費量だと勘違いしていたんですが、やり始めてびつくり。
お買い得だ・・・。(いや、お得だ・・。
まぁ、そんなわけで他にも色々とやったんですが、とりあえずドラクエしかやってませーん。(笑)

アリスー
PC直ったかー?
平気かー?
うちのPCが感染したかー?(笑)

  • 素材セール
  • ツアー:砂漠