今日はパス。

かもしれない(笑)
いや、召喚してくれれば上がりますけどね。
ヒサシブリにやったなぁーモンハン。
いきなり黒戦は慣れるまでに緊張するな(笑)
開始直後。
視点切り替え、視点切り替え・・・
R1ペチッ
(゜ロ゜;)むぉッ!?
照準セェーーーット!(分かる人だけ笑って)
・・・・。
え、えっとどれが視点だったっけか?
L1ペチッ
お、これだこれだ。
おーし戦闘開始。(遅っ
ターゲットロック。
発射ー!
カチャンコン。
・・・・。
あんたグレガン振り回して何遊んでんのさ。(近接ガン攻撃ですな
・・・・。
すまんアリス。と思いつつ。
改めて照準セットして黒を見るとこちらめがけて突き進んでますがな。
んでまぁキャーキャー逃げ回ってるうちにだ。
「残り10分。」
(゜∇゜ ;)エッ!?
・・・も、もう5分経過ですか?
んであれですよ。
拡散102発持っていったのに。残り40発。(マテ
う、撃ててません。スイマセン。
2戦目はアトさんの滅に感動しつつ。(ヒサシブリに見た
拡散残20発。(えれーちげーなw
誤射したのもせいぜい15発程度(拡散後に当らない分含め
練習せにゃー(笑)

  • ツアー:沼地