Lv上げ過ぎたかな・・

主人公の装備が未だに銅の剣のまんまってのはどうかと思ってね。
ブーメラン(拾ったやつ)を装備させてみた。
・・・つ、つぇーじゃん。
攻撃力+10されてる剣よりスキルついてないブーメランのほうがつぇかった・・・。
やっとこ4人目のキザな兄さんを仲間に加えました。
いや、兄さん。弱いです(笑)
パペットマペットの牛さんかえるさん?が出てきました。
なんとも愛嬌のあるやつです。
「熱いトークを語り始めた」
味方全員のテンションUP!(しかも敵じゃなくてこっちのw
あ、そそ。やっとぬすっと鎌でアイテムゲット。
確率1/300ぐらい。(倒してしまうとゲットできないらしい
昼と夜で敵の種類も変わることにようやく気づきました。
ただいま鉄のクギ+ブーメランで作ったハイブーメランを装備してなぎ倒しております。
味方が仲間に加わった時点のLvが仲間にするときの標準Lvなんですかね?
だとすると相当、上げすぎな私。
ククール兄さん仲間時、Lv12
味方平均Lv17
普通?
でもね、あんまり強くなってないからかわんないのよねー・・・
(あ、ちなみに今はLv19です)

  • 半額セール
  • ツアー:森丘