日記遅くなり(ry

決してやっていないわけでは・・・
では・・
・・・。
すまん。
・・。
アミ痛買ったヨ。
もうすでに調合生活さんでほとんど書いてあるからはしょるね。

記者らしき人達がやった際のコメントが書いてあって、それを読んでの推測。

  • 蒼いクックはG級にしか出てこないかも。
  • G級クエでは飛竜がやたらと出てきます。
  • 大きさの違いで耐久力、攻撃範囲、怯み方が異なる可能性大。(特に範囲)
  • G級クラスは転ばない。怯まない。4人掛かりでも厳しい。(らしい)
  • 見たことがない飛竜がいる「らしい」。

気になるのは「耳栓」、「運搬の達人」のスキル。
すでに必須スキル決定ですよ。私の(笑)
気になるのは切れ味の青ゲージ。
緑より上にあるんですよね。
何があるんでしょうかね。
とりあえずハンターGメイルとか揃えよっと(笑)