CG描き中。

終わったら参戦します。
一応、ドラクォも止めてます。
依頼されてる絵なので仕上げないといかん・・・。
アトさんも新規キャラ決定のようなので、ワタクシ目もそうしまする。
今のうちに性別とか決めておくか?(笑)
武器も何系で育てるとか案出しておこうかね・・。
かぶると微妙だし(笑)
(現時点で被ってないと言われればそれまでなんですがね)
双剣は誰やる?
アリスが片手は片手じゃなかいかん!
ってなら「俺」様(勇者)になってワタクシ目が頑張ってみたいと思う所存です。
Jフェスタ行けたらとりあえず双剣やってきまする。
操作性みないことにはなんとも言えないしな。
アトさんは何系やるのーかな?
ハンマ?(笑)
ランス?(ぇ
大剣はなさそうだな・・・。
次は焼肉という噂だけど本当かい?

  • 食材セール
  • ツアー:森丘