7.5割くらい完了。

久々のCG描きの割には中々順調。
大部分が終わって、後は見た目の仕上げ段階。
ハイライトとか陰影とかね。
パスの操作が前よりは遅くなってるのでやはり日々精進なんだなぁと痛感。
こっからモンハン。
引継ぎかぁ。
アリスとかはどうするんだろぅ。
あんだけ色々集めて引き継がないっていう気はなさそうだな・・・。
ちなみにワタクシは1st&3rdは余裕で消去予定。
なので消去する前にどれくらい引き継げるのかを確認する予定。
新規は名前何にしようかなぁ・・。
あ、そうだ。
アリスが引き継ぎ組で行くならそこへアトさんとワタクシがぶら下がれば万事OKじゃないですか!
おし、これでイコウ!(マテ
Gでもやはし大剣&ハンマ目指そうっと。(下手だけど
IDってまんまMHから引継ぎなのかなぁ?
そうならいきなり接続しても皆のこと分かるんだけど。
そうじゃないなら名前とか探さないといかんよね・・・orz
鯖名とかその辺も今のまんま引き継ぐのかな・・。
ひねりないからたぶんそうなんだろうな・・。