双剣。

海外版と同じ種類しかなかったらつらいなぁ。
一応、リンク辿ってみたので気になるなら見てちょ。

たまにエラー出るけど基本的に見られます。
画像は切れてるの多め。
http://www.geocities.jp/nocco14gg/
キリン素材はまんべんなく使いそうですね。
影の薄かったヒレ系も活躍の場が広がった模様(笑)
名前が安直すぎると思ったのは私だけか?
残念ながらにゃんこ棒の双剣は無さそうですな(笑)

海外版オフ夫婦で逆鱗出るとかなんとかって噂が流れてますけど、ホントかねぇ?
まぁ確かに出ればオフ専でも来いやオラァ!状態なんですけど。(どんなよ?
基本的には現存のMHの仕様だからデフォルトはハンターナイフ装備でしょうな。(一昨日のレス)
顔とか声もまんまだろうし。
装備は全種類引き継げる模様。(嘘かもしんないけどね)
道具は★3以下全て、★4以上は一部引継ぎで他売却。(とのこと)
チケット類なんかは基本的に全部自動売却されますな、きっと。

  • 3日間一応、つなぎました。

金、土は繋いだけど誰もおらんかったんでやめましたというやつ。
昨日はちょうど落ちようかなぁって思ってたらフレさんが1人上がっていて、しかも2nd始めてた様子なので遊びに行ってきました。
ジャンゴそっくりのランサーになってました。(ゲリョ装備+スパイク)
結局、無駄話が多くてクエやったのは3回くらいだったんですけど。
久々にやると腕鈍ってますねー
参りました。
今後はドラクエと交互かな?
ちゃんとやらないといかん。
アングル切り替えがドラクエと似てるようでまるで違うので昨日も暴発しまくり。
アングル調節したつもりがハンマークラッシュ発動(意味ない場所でw
うーむ。たぶんランスはもっとひどくなってること必死。(笑)
片手なんて・・・目も当てられないだろうなぁ・・・(ぇ

  • 道具セール
  • ツアー:ジャングル