むむむ。

MHGでは新キャラ男でやる予定。
もう少し詳しく載ってれば今のうちからオフ専だけでもやっておくんだけど。
でも、やっぱり最初っからやりたいしな。
うむ。
MHGで初めから作ろう。
女キャラは名前ひきずる予定。
というか、一番落ち着いたし何より他に同じ名前がいなかったしな。
ま、女キャラやる頃には気が変わってるかもしれんけど。
昨日はヒサシブリに全員集まったな。
何はともあれ。
アリスの散弾水平撃ちはギャグですかね?
バトルロイヤルでもやるつもりでしたか?
あの味方も敵と思えというシステム。
(かなり危険です。デンジャーです)
真面目に撃ってるつもりなら勘弁してけろ。
3クエ連続で散弾水平撃ちされたら敵わん。
大剣のときは無敵時間多いからさほど気にならないけど。
ランスとハンマは大敵(むしろ飛竜より最悪)っす。
マジ勘弁。
こちとらアングル調整でヒーヒー言ってるのに(マテ
とりあえず防御不可のハンマは泣きますんで勘弁してけろ。
溜めがね・・溜めが・・・無効化されてしまうのだよ。
スタミナもね・・・減ったままになってしまうのだよ・・
ただでさえ不遇なのだから・・・壁 |дT)o エーン
見事に連携コンボも食らったな(笑)
 散弾⇒ハンマ停止(操作不能)⇒レイアさん突撃開始⇒あぼーん
ま、見事です。
これからは味方にも気をつけねば・・
Gでは何が起こるかわからんしな・・・。