いやー・・暴れたナァー

モンハンやり初めてから初のエリアチャットを使用しましたですよw
しかもルーキーで(笑)
イイナァ。
あれ結構使えるじゃん。
いちいちメールすんのめんどいしナァ。
もっと前から使うべきですたナァ。
ま、最近は警戒心がやたら高くなってきるせいか野良も敬遠ぎみですたから。
にしてもあれだね。
カプコソは厨を大量生産したいのかね?
HR12以下で厨武器ー!
ってか?
ま、そんなことは今更この時期に言っても2nd以上大量発生中だから別にいいのだけど。
それよりもだ。
期間なげぇーよ!
なんだよアホみたいな期間やってんじゃねーか!
ツアー行きたいって人はどーすんだよ!(いないと思われ
あ、でもあれか増殖連中にはちとめんどい状態なわけか。
(あんまり変わらないけどナァ・・
1/20までの最後めちゃめちゃ色々出しますよ期間もどうかと思うよ。
これでキリンとか混ぜられたら皆、切れるやろなぁ・・今更かよ!みたいな。(ないみたいだけどw
月曜やってたGAMEなんとか見ましたです。
個人的な意見としては蒼レウはあんなに血出てなかったデス。
双剣はだいたいあんなもんです。
Jフェスのほうがもっと色々見られましたデス。
先週のアミ痛に載ってた扇状の武器ってやはしハンマっすかね。
使ってみたいもんだ。
今日もルーキーでラオ厨やるかなー

<配信スケジュール>
12月 21日(火)〜1月3日(月)  : 巨大龍を食い止めろ!
1月 4日(火)〜 5日(水)  : ランポスハンティング!
1月 6日(木)〜 7日(金)  : アイルーハンティング!
1月 8日(土)〜 9日(日)  : グラビモスハンティング!
1月10日(月)〜11日(火)  : 肉焼き祭り、開催!
1月12日(水)〜13日(木)  : ファミ通クック捕獲作戦!
1月14日(金)〜15日(土)  : 電撃どっきり捕獲祭
1月16日(日)〜17日(月)  : 天と地の覇者
1月18日(火)〜19日(水)  : 巨大龍を食い止めろ!