真面目にヤバイねーw

皆、装備がイマイチだと戦闘もイマイチっぽいですよー(笑)
やや、自分もですがねw
最弱装備はアリスがNo.1なのだから。
まぁ即死はほぼ確実ってやつですよ。
メイド装備=当らないことが必須スキルですから。えぇ。
レイアいるのは知ってたけどどこからブレス飛んできたんだかなぁ。
絶妙なタイミングで直撃しましたよ。
一瞬、アトさんが爆弾でも仕掛けて自分でそれを割ってしまったかと思うくらい絶妙に。
G級クエには向いてなさそうな我ら(笑)
あ、ちなみに補足し忘れてたけど。
Jフェスの時ってアイテムなんでも有りな状態だったからほぼ死ぬわけないくらい皆強かったんですよ。
アイテムあんなに駆使しなかったらまず倒せねーというのもあったけど。
鬼人、狂走、硬化(全てG)飲みUPしつつ、閃光、穴、タル使いまくりでしたから。
猫飯はポーンしかなかったけどね。
クックx?くらいでもヤバそうですなw
ち・な・み・に。
鬼人化=狂走薬くらいに思ってたほうがいいですよ。アリスたん。
普通のスタミナで使おうとしたらまず使い勝手悪いっすから。
ってか150でなくて100値で鬼人化した場合、恐らく6,7秒しか持たないと思うよ。
ってかそんなに持つかも不明なくらい。
減ってるときに回避(ゴロンってやつ)は使えないのは言わずもがななので実質、4,5秒程度ですかね?
アトさんなら分かるかもだけど。
ハンマの溜めあんでしょ?
あれの速度でスタミナ切れるor解除するまでしか鬼人化できないわけよ。
しかも鬼人化の利点といえば、風圧無効+乱舞くらいか?
び、微妙・・・。
頑張れアリス。
負けるなアリス。(何