(´Д⊂ぐすん

いやはや。
ととさんすみませぬ・・・orz
誘っておきながら結局、大掃除で22:30過ぎまでゲームすらできん状態でした・・・。
大掃除というか部屋の模様替え状態だったなぁ・・・。
いやはや部屋が綺麗になりもうした。
本とか机周りとかまだごちゃっとしとるんですがね・・・。
土曜はなんとか繋げたものの。
繋げてアリツを発見して声を掛けたら落ちてました・・壁 |дT)o エーン
いや、電話だったんですけどね。
かなり絶妙のタイミングで消えてくれたので一瞬びびりました。
ボールドのチャットWindowにアリスを呼ぶ私のメッセージが無駄に掲示されておりますた・・・orz
その後もルーキーに繋ぎっぱで別のことやってたんですが、誰も来ないので落ち。
最近は野良でやるほど時間余ってないので忙しいしな。
やはり師走か?
今日はどうだろ。
たぶん年賀状刷りつつ、コミケのサークルチェックせな。
全然みとらんし・・・。
一応、上がるなら声かけて下さいませ。

<配信スケジュール>
12月 21日(火)〜1月3日(月)  : 巨大龍を食い止めろ!

  • 食材セール
  • ツアー:森丘