メリークリクリー

今日も出勤なので全然嬉しくないデス。
電車がやたらと空いてて不安になるくらいですよ。
まったく。
昨日ケーキ買って帰ったんですけど、家で出た夕飯は親戚が持ってきた赤飯+αとなぜか餃子。
やめたほうがいいです。
物理的に色々合ってません。
お腹が悲鳴を上げてダウンしました。(;´Д`A ```
会社のPCがハンター追っかけてる蒼ソウルになりもうした。
中々、見れば見るほど必死です。
現実的にも必死なんですが。(マテ
今日は適当な時間に上がるかも、しれない。
やること溜まってるもんで。
そろそろととさんもとい、レビさん上がってこないかのぉ。
帰りに一発メールしとくかのぉ。
ラオラオやりたいわぁ。(らおらおって・・・

<配信スケジュール>
12月 21日(火)〜1月3日(月)  : 巨大龍を食い止めろ!

  • 半額セール
  • ツアー:火山