ニャーニャー

愛らしいアイルーメラルーを毒付きハンマーで叩きふせると中々爽快デス。(やめれ
そんなわけで昨日は帰ったのも遅かったんですが、一応接続。
ヒサシブリだなぁと思ったら12月25日以来だったようです。
(どうりでやってないわけだ)
30分ちょっと(3回くらいかな)やってにゃんこチケット12枚ゲッツ。
これで41枚になりもうした。
ギルチが気づいたら40枚になっとった。
で、悩んだあげく。
片手剣なんてものを作成してみた。
まだ、使ってない。
今日は試し切りかニャー
あ、そそ。
昨日ちと思い出したんだけんども。
蒼レウス君が固いとレポでも言ったけど。
例で言えばディアブーの固さを持ったレウスたんと思いねぇ。
頭叩こうが背中叩こうが尻尾叩こうが弾かれる様は、まさしくそれです。
あと2週間切ったなぁ。