ニンニン。

忍者ハットリくんみたい。(古
アトさん昨日はサンクスでした。
珍しい時間に接続してきたなぁと思ったけど、まさか休みとはなぁ(うらやますぃ
ニャンコチケット50枚達成にゃのだ〜
あとは蓋さんをGまでにゲッツできればもーまんたい。
そいえばおやすみベアをまだ作ってなかった気がするなぁ。
どうせだから作るか。
(全部ネタ武器かよ!)
いやいや、Gでの引き継ぎ時に値がどう変わるのか見たいもんでね。
どうせだから吸盤ランスでも探すかな。
フルフル討伐かぁ・・・やっぱやめよ。(はやっ
かーたーてーむーずーいー
やっぱワタクシには向いてない。
Gではさっさと他の武器に行こう。
でないと単なるお荷物君デス。はい。orz
今日、明日はグラハンかー
金稼ぎがいっぱいいるんだろうなぁー

  • 素材セール
  • ツアー:砂漠

<配信スケジュール>
1月 8日(土)〜 9日(日)  : グラビモスハンティング!
1月10日(月)〜11日(火)  : 肉焼き祭り、開催!
1月12日(水)〜13日(木)  : ファミ通クック捕獲作戦!
1月14日(金)〜15日(土)  : 電撃どっきり捕獲祭
1月16日(日)〜17日(月)  : 天と地の覇者
1月18日(火)〜19日(水)  : 巨大龍を食い止めろ!