orz

しばらく病院のお世話になりそうです。ハイ。
アトさんにはさっきメールで言うたから知ってるやね。
トホホホ。
一体どうなるやら..。
正直、かなりツライです。ハイ。
いよいよ来週になりましたねー
いきなり鯖パンクしてそうな気がしないでもないんですが。
ちなみに最初の5つのエリアから選択ってのは街名の下に切れ味ゲージみたいのが付いてまして、それが現在の収容人数になるっぽいです。
(ファミ痛写真見る限り)
んでそのエリア選択後の『ランド』ってのが現在のブレイブとかボールドと同様の扱いになってるっぽく。
更に下に下りることで、現在の街と同様のとこに行けるようです。
検索機能は更にパワーアップしてるっぽく。
例えばクエを貼るとしよう。
『クックマラソン』(名前忘れた)というクエを選んで募集@3状態で貼ったとしよう。
アリスとアトさんが入り、@1空いてるとするよね?
んでランドくらいのとこで何しようか迷ってる輩が検索でこのクエに行きたいとして選択すると。
バビューンと飛んでいきなりこちらの街にぶっとんで来るわけさ。
他の検索機能もだいたい似た感じ。
だから調べるだけではないってやつかな?
たぶんフレリストなんかだと選択すると直接バビューンって飛べるかもしんないので、今より楽かもね。
ま、当日色々皆で触って実験してみようじゃないか(笑)
あ、ちなみにワタクシは男でも女でも『Eisen』って名前ですんでヨロシク。
男女どちらになるかはGやってから決めます。

<配信スケジュール>
1月12日(水)〜13日(木)  : ファミ通クック捕獲作戦!
1月14日(金)〜15日(土)  : 電撃どっきり捕獲祭
1月16日(日)〜17日(月)  : 天と地の覇者
1月18日(火)〜19日(水)  : 巨大龍を食い止めろ!