1週間切ったな・・

いよいよって感じですな〜
はよやりたいもんです。
発売日の翌日は検査で唸ってるやもしれまへんが。(笑)
ま、検査自体は午前中なので夜やる頃には元気になっていると願います。
にしてもあれやね。
検査だけで丸々1ヶ月も掛けられたらその間に治ってしまうか、はたまた悪化するのが落ちだよなぁ。
歩けなくなるほど大変な状況じゃないので今のとこは問題ないけど。
やばくなったら救急車でも呼べってやつですかね?
「(´へ`; ウーム
あ、アリスたん。
昨日はメールに気づかなくてスマソ。
気づいたのは今日の朝だ。
(目覚まし止めに行ったときに気づいた)
本人は可でもなく不可でもなく至って普通に元気そうに見えるそうです。(何?
外見はなんともないので最初はデマと思われたらしい。
(なんて会社だ)
まぁ本人もよくわかっておらず、ただ腹が痛くて気持ちが悪いと言ってるだけだしな。
2,3日で治るかと思っていたんだが・・・
さすがに2ヶ月も同じ状況じゃ焦りますわな。
(もっと早めに行けと怒られたけど)
今日は上がろうっかなー

  • 半額セール
  • ツアー:火山

<配信スケジュール>
1月14日(金)〜15日(土)  : 電撃どっきり捕獲祭
1月16日(日)〜17日(月)  : 天と地の覇者
1月18日(火)〜19日(水)  : 巨大龍を食い止めろ!