ランサーにはほど遠いな・・・

アニタで初期にやってたランス使いも今やどこへ?ってぐらいに下手ですな。
でも3方向電撃が防御できないから多少は無理しないといけないとこもあるわな。
プルプルの身体ビリビリ帯電攻撃はグラフィックが派手になった割りに範囲が意外と適当なんだよね。
アングルによっては当ってるのに食らってないなんてのはザラですから。
レウス戦は降りてきたときにすでにやられた・・・。
カメラが壁向いたまま左右どっちにふっても動きゃーしない・・・。
後ろでラキがペシペシ撃ってるのを頼りに動こうとしたら尾っぽ攻撃でペシッっと。
その後も尾っぽ避けたはずが、草むらの視点と交差した瞬間に当り判定域に動いたらしく、ペシッ。
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ・・・(`Д´) ムキー!
そいえば、ノルンたんは勉強2日目にして飽きたらしいね・・・(笑)
あ、ちなみにノルンたんを大剣で切り上げたり、命イタダキ ( --)o-( *゜ロ゜)- プス…!!
っとランスで刺すのもかなりわざとです(笑)
いや、ほら無印の頃にアトさんに小爆弾仕掛けられてた頃よりはいいかなぁ〜って(笑)
ま、戦闘中でやることたーないけど。(マテ
それにしても昨日のレウス君は小さい割りにやたらと動きが軽快だった気がするのは私だけ?(気のせい?

  • 残りクエとか。

あとは卵と火山岩レウスとフル捕獲と、ガノ両方かな。
他は一応終わってると思ったよ。

  • 半額セール

期間限定イベントクエス
■クエスト名:火山・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:白毛と黒毛の闘技場
 受注&参加資格:防具未装備

■クエスト名:群れるモスの闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30まで

開催期間 :2005/2/7〜10
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/11〜13予定