とりあえずHR13まではやることないな。

高級肉焼きセットありがとうでした。(ついでにKミートも。
4人(+1)全員Getできてなによりでつ。
以外と皆肉焼き苦手な様子でびつくりした(笑)
もうだいたいオフでは作るもん作ったし。
防御もそこそこ高いし。(現在87
武器も揃ってるし。
あとはひたすら狩るだけだな。
鬼門はガノトトスだな・・・狩りにいくのもめんどい。
まだ3匹しか倒してない。
フルとディアが4匹だけどこちらはまだ狩れる元気あるしな。
そそ。ドスガレとモノブーに白王冠付いた。
あれだけでけーのに白ってことは金はもっとでけーんだろうなぁ・・・。
ちなみにモノブーは3匹目で白王冠出てきた。
2300越えのサイズだったけどむちゃくちゃでかく感じた・・・。
普通に高台乗ってて当るし、角痛いし、刺さるときにこっちまで届くし。
極め付けに尻尾のブンブンするやつ左捻りの尾先が命中。(ぇ
ディアの金ってどんだけでけーんやろなぁ・・・。
あ、体感的にでつけど、モンスターの体液が非常にでにくくなった気がします。
ランゴ討伐時に1/30(オフ)だったり3/50(オン)だったりします。
報酬で一応、一つ貰えるんですけどね・・・。
濃汁が作りにくいということなんだろうな・・・。
もひとつ。

  • 皆に送ったExcelデータ。家のMacだと普通に見れた・・・ナゼ?

期間限定イベントクエス
■クエスト名:火山・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:白毛と黒毛の闘技場
 受注&参加資格:防具未装備

■クエスト名:群れるモスの闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30まで

開催期間 :2005/2/7〜10
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/11〜13予定

※イベント自体は初期のイベントと同内容。
 利点は火山ツアーに4日間逝けるってことぐらいか?