気づけばラオだな。

もうすぐHR13になるなぁ。
これでいよいよスタートを切れるってもんだ(笑)
ラキはHR13になったらアトさんにチェンジか?w
私はEisenとAnitaで交互かな?気分次第?
ま、とかいってもアニーのほうは、ネタ武器しか持ってませんからー(残念
やっぱ戦闘型に仕立て上げてるアイゼンさんでいこっと。
土曜辺りは原稿を仕上げてちゃちゃっとモノブーハートを探しにいくかなー
昨日、寝る前に訓練所のバサ双剣をやってて気づいたけど。
狂走+鬼人化乱舞ってつえーな・・・。
まず、ゲージ減らねーし。
乱舞し続けてられるし。(股下最強w
大タル爆弾x2が入ってたけど、それでも鬼人化乱舞(切れ味緑時)だけで7〜9回くらいでバサ討伐完了。
(岩爆弾に当ってるのも入ってるけどな)
トータル的に言えば切れ味落ちやすいことを除いて、だいたい10回も乱舞してりゃー腹割れるし、足引きづるですよ。
暇なときに狂走G作り溜めしとこーかな。
運搬のときにも利用するともうなにがなんだか。
それにしてもふーゆー剣は無印時、属性効果で唸りを上げてましたけど。
Gではめっきりらしいですね。
結構検証してるとこ見てるんですけど、明らかに弱いです。
どっちかというとエンシェントとブレスコアが無属性ダメの比率が若干修正されてるせいか、切れ味悪いことを除けばかなり強いです。
アンドレもそういう意味だとUPしてるように見えるんですけど、こちらはなんの変化もないっぽいですね。
塊が欲しくないと願っているとやたらと大地の結晶が出てきてくれるので、違う意味でほくほくの今日この頃。(現在130個over
明日からの3連休はやっぱりファミ痛クックっぽいですね。
お金にもなるからガンガン狩りませぅ。

  • 食材セール

期間限定イベントクエス
■クエスト名:火山・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:白毛と黒毛の闘技場
 受注&参加資格:防具未装備

■クエスト名:群れるモスの闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30まで

開催期間 :2005/2/7〜10
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/11〜13予定