ラオ撤退。

ご協力あんがとでした。
とりあえずクエクリアできればOKだったので満足ナリ。
やっぱり首カンカン叩いてるだけじゃダメなのかにゃ?
ま、可能性としては拡散が99発じゃないってのもあるな。
お腹の辺りは押し潰されると思って叩いてなかったんすけど、意外といけたかもね。
本当は大剣だと、なぎ払い⇒縦切りの組み合わせがラオの速度と一緒なので頭叩きが良いと思っていたんですけど。
思った以上にそれも微妙ですな。
前作以上に大剣はヒットさせる部位によって全くと言っていいほど被ダメが違うのですよ。
剣先なんてアプトノスも倒せませんから。(オベリオンでね
そう考えるとラオに大剣ってあんまり合ってないかも。
もしくは抜刀⇒納刀の繰り返しで頭引っ叩くという手もある。
う〜ん・・・いずれにしても難しい限りだな。
あ、それとMAP5に行ってから道端にタル爆置くのは、言ってからにしてくれ!
首引っ叩いて下がってたら突然画面に爆弾出てきて焦ったわ!
危うく誤爆もとい自爆するとこだったですよ・・・。
でもデストロイの龍170にはちとびびった。
攻撃力でカバーしろと?
ブレイカーまで頑張るかー。(爪二つは遠いな・・・。
焔も260しかないしな・・・。
まぁ個人的には200超えてるなら上等ですが(笑)
あ、そうそ。だいぶ白い王冠付きました。
あと残りはレイア、ゲリョ、ガノス、ディア、グラですかね。
他は一応、王冠族になりもうした。
ガノスが嫌でたまらねーので、今度休みの日にガンナーで狩りまくってきます。
オフだとほとんど丘に上がってきやしねー
レビたんは火竜のコイン8枚も集めたのか・・・orz
いいなぁ。

  • 半額セール

期間限定イベントクエス
■クエスト名:飛竜の卵を運び尽くせ!
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:大量奪取・草食竜の卵!
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:極上過酷依頼・火薬岩祭り
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/2/14〜17
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/18〜20予定