いやはやサクサク進むな。

@1200くらいでHR16になるです。
★4未クエはガノス捕獲とドスランポツだけだな。
キークエは終わってるから後で暇なときにやっとくか。
昨日はさすがに言うたけど。

  • 人に任せるのはイクナィ!\(`□´)/

ノルンも運搬の達人スキル付けれ。
相当安価で作れるのだから・・・。
君以外は全員付けてるのに1人運ばないってのはどうかと。

  • 運搬スキル付いてればサポート要らないから。

特に狂走G飲んでたら1人で火山岩でも運べるから。
たまには運んでおくれ・・・往復するのってめんどいのよ?
とりあえず森丘卵くらいはやって下さい。orz
ま、スキルなくても運べるけどな。(極論)
そそ。昨日アトさんがクックピックの話してたのでHR21〜で作る予定のもんをば。

ハンマ:バルセイト(太古)、ヴぇのむもんつたー、龍壊コン、グレノヴァor煉獄。
ランス:ゲイボルガ、黒ヤリ?
双剣:超絶一門(太古)、正式採用版。
大剣:バルバロイ、真竜の顎、ブラッシュ、エピタフ(太古)
ヘヴィ:グラビロアorハウル、超クック?(笑)

防具はまぁ皆趣味違うから被ること少ないだろうと勝手に予想。
特にアトさん&ノルンと被ることは低いのでもーまんたい。(ぇ
とりあえず現在の目標はグラビGフォールドとカンタロスガン。
防具ではHR21〜でメイドG(頭除き)。(激運ほすぃ)
下のハテナ部分は後ほど修正予定。

期間限定イベントクエス
■クエスト名:密林・素材最終ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:ファミ痛蒼き飛竜を狩れ!
 受注&参加資格:防具未装備

■クエスト名:悪夢の熱戦・闘技場
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/2/25〜27
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/28〜3/3予定

(2箇所くらい字違うな)