やっとこ撃退?

ぎりだったけど無事に撃退できたね〜。
倒す少し前に見たときは残り3分だったから実質ぎりぎりだったと思うよ。
MAP1でガンナーさんが1人いたらもちっと早かったかもね。
やっぱアトさん攻撃に回るとダウンの数が半端ねーっすな。
やっぱ足狙うのがいいんじゃろか?
ブレイカーとふーゆー投入であれだけギリギリってことは相当被ダメとか変更かかってんだろうな。
一応こちらのランスも緑から蒼ゲージにUPして頑張ってました。
ほぼ休みなしでつっつきまくってたから黒ヤリならもっと確実なんだろうな・・・。
ゲイヴォルほすぃ。(グラシは切れ味が無さ過ぎてちと辛いっす)
背甲が手に入った理由が少し分かった。
ラオ装備の素材が変更になってるからだ。
雌逆鱗使いませんヨ。あとはだいたい同じかな。
上角と真紅角とレウス翼とグラ甲殻とレイア棘。
ま、今回レウス翼はだいぶ手に入りにくいので新規組みはちと辛いかもな。(捕獲のみだっけ?下位は。
ただ、胴を装備して倍化を付けると全耐性にマイナスが付くという罠。
他はガード性能が上がるのでランサーには持ってこいか?
翼が手に入ったら作ってみようかしら。
(その前に双剣リュウノツガイだな・・・orz)
明日からはなんのイベントだっちゃろ?

  • 半額セール

期間限定イベントクエス
■クエスト名:白毛と黒毛の闘技場
 受注&参加資格:HR無制限、防具未装備

■クエスト名:驚異の猛毒・闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:ランゴスタ掃討戦
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/2/21〜24
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/25〜27予定