リタマラ三昧?

さすがにまだ使ってまへん。
作ってすぐにガノス戦に行く機会があったんですけど、雰囲気的に使えず(笑)
しょうがないので、双剣キリンを使ってみました。
中々面白いかもです。
ただ、体当たりは当る覚悟で行かないと厳しいかもしんない。

  • 金、土とリタマラ三昧やってました。

紅玉が緑1個、金1個。(他逆鱗
もう軽くレウスだけで500超えましたが、出なさ杉ですよね。
腹がたったんでお金も300万超えちゃったし、超滅も作ってしまったんでね・・。
ミラバルと胴と腕作ってしまいました。(67万zくらい?
組み合わせた装備で守りの護符と、爪足したら230ありましたヨ。(驚
試しに匠無しの超滅実験で★2のレウス逝ったんですが・・・オベリオンより弱くないですか?
7割ほど頭のみ集中して引っ叩きましたが、タクティクスとか無属性系のほうが早く終りそうな気配です。
逃げ回られたのもありますけど、20分程度掛かりました(汗
作ったはいいけど、使うことは無いかもなぁ・・・。
(金銀にゃー使えないし・・)

  • 逆鱗、紅玉総数

赤:逆鱗42、紅玉0
緑:逆鱗23、紅玉5
蒼:逆鱗2、紅玉1
桜:逆鱗2、紅玉2
銀:逆鱗4、紅玉1
金:逆鱗1、紅玉3
まぁなんというかね。( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・
金銀夫婦の報酬で銀玉貰えました。
討伐しても貰えることが分かったんで、時間あるときは討伐連戦に参加してみようかと。
そうそう、連戦で思いました。
確かに麻痺がいると効率はいいんですが(飛ばないし)、槍x4で2時間ほどやってましたけど金銀以外は苦戦どころかいつもより早かった。
レウス討伐時間が開始から2分30秒切ったのには笑った、さすがに。
麻痺ガン居てもだいたい4分が目安だというのに・・・。

  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:砂漠・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:飛竜の卵を運び尽くせ!
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:極上過酷依頼・火山岩祭り
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/6/13〜6/16
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
6/17〜6/19予定