リタマラな日々

まともにクエ逝けよ、な今日この頃。
昨夜も1時間リタマラしましたが、火竜の逆鱗3個出ただけ。
リタマラしないで連戦にしようかな・・。
お金も220万まで戻ったしね〜・・。
ノルンたんもいなかったし、リタマラだけやって昨日は落ちました。

  • リタマラで微妙な装備

双剣(天地)の人と二人でやったんですが、剣士二人だとリタマラにもならない予感がしたのでガンやることにしました。
案の定というか、予想以上というか。
麻痺2回〜3回やらないと尾っぽ斬れない方は初めてお会いしました。
ノルンたんの片手のほうが早いかも・・と思ったぐらい。
金銀も含めでやってたので、正直別の装備に変えて欲しいとちょっと思った。
適当に連戦討伐、とかならいいんだけどリタマラだと効率重視ってのが一般的かと思ってましたが、募集主が微妙というのは初。
も一つ言うと、金銀相手だと3回は麻痺させないと尾っぽ斬れませんでした。
尾斬りばっかやってる身としてはかなり驚愕的な感じでしたなぁ。
いつもは仲間に助けられてるのだろうなぁ・・。
ちなみに剣士2人だったら10分経っても金銀の尾は斬れなかったかも。

  • 半額セール
  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:砂漠・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:飛竜の卵を運び尽くせ!
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:極上過酷依頼・火山岩祭り
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/6/13〜6/16
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
6/17〜6/19予定