双剣楽しいかもー♪

上がったのも遅かったので雑用やりつつ、募集を傍観。
思ったよりラオイベがまだ募集やってて驚いたけど、30日までやってんだから募集してるに決まってる罠〜
んで、まぁ時間もあれだし2,3回行ければいいかな〜ってクエを探してまして。

  • 掘りつつバサ〜に参加

3回やったんですがね。
錆びた塊が出る出る。(イラネー
獄炎は最後に報酬で1個出ただけでした。(出ただけヨシ
最初の1回目は龍壊棍担いで行ったんですがね、一人双剣の人がいて面白そうだったので自分と交代。
訓練所以来のバサ双剣
かーなーり楽しい。
鬼人化ばっかじゃなくてコンビネーション混ぜつつ、味方の合間を縫って攻撃。
片手とかって邪魔なイメージあるけど、人に当てなきゃ結構テクニカルで楽しいかも。
大剣は構わず横で乱舞してても平気だけど、ランス、ハンマは動きを止めることになるので注意だね。

  • 双剣は遊撃手と思って突っこめ!

しばらくどのクエでも双剣やってみるか。(練習、練習

  • 7月度のイベント情報

7月のメインイベントは7/29〜8/4までの『災厄降臨』でしょうかね。
8月以降でドス情報でも出さないとまたしても第2段階解約者が続出?(笑)
後は、あー・・・キリンと夫婦闘技場が重なってるよ・・
他は魅力無し。

  • 半額セール
  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:森丘・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:巨大龍を食い止めろ!
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:岩山龍
 受注&参加資格:HR27〜30まで

開催期間 :2005/6/24〜6/30
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
7/1〜7/3予定