もうお盆終りかぁ

夏の祭典でへとへとのワタクシ。
今年は初めて買い物に出かけずに祭典が終了しました。
なのになんでこんなへとへとにゃのだ?(;´Д`A ```
モンハンはやってませんが、スパロボはなんとか進行中。
只今53話終了。(だったと思う
EVAにはやられました。
お前らたった1話のために出てきたんかい!って感じ。
でも色々な意味で面白かったので良しとします。(何
皆で光の柱になるとこでしたよ。危ない危ない。
3MAPもぶっ続けでやらせるとは開発者も中々やりますな。壁|m`)ムフッ
次はいよいよお姉さまとの稲妻キック炸裂なのですよ。
あと少しでスパロボもおーわーるー
頑張るぞぃぞぃ。

  • 半額セール
  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:飛竜の卵を運び尽くせ!
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:大量奪取・草食竜の卵!
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:極上過酷依頼・火山岩祭り
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/8/15〜8/18
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
8/19〜8/21予定