Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

SakuSakuゴイゴイさんがお亡くなりになられたとか。
ジゴロ時代は結構見てましたので、寂しい限りです。
そういえば最近サクサク見てないなぁ。
カエラちゃんの髪型はどうかと思う今日この頃。
ファッションとかはまったく興味ない人なので、良し悪しがわからんです。

昨日、スパロボ53話って言いましたが52話終了だったようです。
次が53話やね。
んでもって53話は250匹だかなんだか敵を撃退するらしい。
そういえばキュベレイが手に入りました。
攻略サイトで見たら隠しユニットって結構あるのね。
しかも4周クリアしないと隠しMAPやれないという罠。
それってどうなの?(笑)
とりあえず1周終わったらモンハンに戻ろう。
そいでまたスパロボ復帰?
繰り返し?エンドレス?
ジルオール武蔵伝はいつやるのだろう・・と自分に問いかけてみる。
(知らん)
そういえばノルンたんはいつモンハン復帰するって言ってたっけか?
連絡ぷりーず。
壁|〃´△`)-3ハゥー