FFXII2時間くらい進めた

やっぱりウォースラは怪しかった。

王家の墓

いっちゃん奥っちょにいる魔人とやりあいますた。
誰か1人しか召喚できないってことでまだ悩み中。
とりあえずアーシェかフラン辺りが妥当かなぁ。

長いイベントムービー

討伐後はやたらと長いイベントシーンを見て、ウォースラ君をぶっ飛ばし逃亡。

ギーザ高原を越えて

まだ越えてないけど。
Lv上げも兼ねて只今、うろうろしてるとこ。
敵さんの攻撃力が飛躍的に上がってきたので、ここいらでまともな装備を整えようと計画。
とりあえず依頼のあったケロゲロスなるカエルの化け物は退治。
初のモブリストランクD達成。

進行状況

『暁の証明』の使い方を教えてもらう旅に出ました。