ちょwww

そんな年代だよねーシリーズ。
おまけでうちの面子も勝手にやってみた。
自分も入ってるんじゃね!?って人は見てみてちょ。

EVA解析によるJの解析結果

60%はまごころを君にで出来ています
35%は零号機・改で出来ています
4%は赤木 リツコで出来ています
1%は葛城 ミサトで出来ています

EVA解析によるノルンの解析結果

59%は第一発令所で出来ています
28%は碇 ユイで出来ています
9%は加持 リョウジで出来ています
2%は葛城 ミサトで出来ています
2%は綾波 レイで出来ています

EVA解析による2号さんの解析結果

83%は静止した闇の中でで出来ています
9%はゼルエルで出来ています
8%は加持 リョウジで出来ています

EVA解析によるサラマンの解析結果

77%はターミナルドグマで出来ています
10%は冬月 コウゾウで出来ています
8%は葛城 ミサトで出来ています
5%は相田 ケンスケで出来ています

EVA解析によるととさんの解析結果

64%はレイ、心の向うにで出来ています
24%は雨、逃げ出した後で出来ています
6%は葛城 ミサトで出来ています
3%は相田 ケンスケで出来ています
3%は鈴原 トウジで出来ています

EVA解析による遊さんの解析結果

47%は決戦、第3新東京市で出来ています
38%は鳴らない、電話で出来ています
9%は加持 リョウジで出来ています
4%は洞木 ヒカリで出来ています
2%は綾波 レイで出来ています

EVA解析による隆那さんの解析結果

89%は瞬間、心、重ねてで出来ています
6%はイロウルで出来ています
5%は碇 ゲンドウで出来ています

EVA解析によるKOWさんの解析結果

66%は使徒侵入で出来ています
25%は鳴らない、電話で出来ています
4%は鈴原 トウジで出来ています
3%は綾波 レイで出来ています
2%は相田 ケンスケで出来ています