発売予定品

http://www.ggenep.com/pc/index.html


PSPGジェネが出るそうな。
SEEDシリーズ以外は全部やってたので、ぜひとも欲しいね。
のんびりやれるといいなぁ・・・。


FINAL FANTASY Ⅲ | SQUARE ENIX


とうとう来ましたね。
発売するまでには本体買わないとなぁ・・・。
ってかいい加減に台数売れよって感じです。


VALKYRIE PROFILE|ヴァルキリープロファイル ポータルサイト


PSPで現在やってますが、結構面白さが分かってくるといい感じですね。
醍醐味が分からないまま操作すると、ただ淡々と進める形になってしまうんですよ。
「道具生成」という項目があることに気づくのを遅すぎな自分。
序盤なんて武器無しで戦ってたやつもいるぐらいですよ。
PTメンバーも今やだいぶ様変わりしたけど、性能より声で選んでる節もあったりなかったり。

少し脱線して。

昨日、ヴァルキリープロファイルーレナスーの攻略本を買いにヨドバシへ行ったんですよ。
前に行ったときには山積みになってたんですよ。
それがですね。


一冊も残ってないって言うんですよ


何があったんですかね。
モンハンPSPの攻略本なんて無駄にスペースとるばかりで山積みっていうより片付けたほうがいいぐらいあるっていうのに。
しょうがないので地元駅の本屋にいったんですよ。
無いんですよ。
なんですかね。コレ。


今日はデパートの本屋2件回ってみるか・・・。
それでなかったらオフ会のときに探索しよっと。