コヨーテラグタイムショー

マルチアーノ12姉妹は一世を風びしそうな気配ですな。
夏コミには12姉妹セットとかいそうだね。
Oct.Dec.Nov.の3人は誰がやるかでレイヤーさん方も困ってそうな感じもするけど、逆にお子さんいる人は無理矢理着せるのかなぁ。(笑)


ここで返信するのも妙な話だけど。
Julyがイイ!っていう理由は1人だけ長刀使ってるじゃないですか。
個人的に重火器より長刀とかのほうが好きだったりすんですよ。
モンハンでも長い得物のほうが好きですし。
そんなわけでJulyに1票というわけです。
声優さんは知りませんでした。すんません。


同じ刀という意味でJuneもいますが、あっちはナイフ。
つまり短刀なわけで、短刀は苦手なわけで。
つまりファンにはなれそうにないな、とね。(爆)


あとは第2話から出てくるフランカでしたっけ?
広橋さんがやってる女の子ですけど。そっちも期待大と。