知らなかった情報

トップをねらえ!』 1+2で今秋劇場映画化

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000725&page=1&sea=&tid=&rid=


今からでもトップ2のDVD買おうかな。
真綾さんが出てるというだけでも欲しいのは確かなんだが・・・バスターマシンがなぁ・・・(爆)
劇場版が公開される頃にはPS3が発売されてるのかしらん。


誰か一緒に見にいこう!って方いらっしゃれば声かけてくださいまし。

カレイドスター ぐっどだよ! ぐぅーっど!」のDVDコミケ先行版が発売決定!!

http://www.kaleidostar.jp/


企業ブースへ行かねばならぬ!
誰も止めてはくれるなよ!(ゎー

涼宮ハルヒ」の風鈴ゲッツ

アニメイトのAV祭り30点分でこれがもらえるわけですが。
日曜にCDx2購入した分とうたわれDVD予約で一気に集まったのでゲットしました。
点数配分が凄いんですよ。
5点x5枚、4点、3点


一体何が起きたというのだー!


結構しっかり出来てるので、いい音で鳴ります。
宇宙人、未来人、超能力者や変人を呼び寄せる効果があったりしたら困るなぁ・・・(ぇー