HP情報諸々更新

  • コミック、小説9月分UP
  • アニメTV放送 未定も含めて一挙UP(後々修正)
  • イベント情報 少しUP
  • ゲームとDVDに一部、発売変更があるので修正


透過台購入

昨日の今日でもう購入。
30%OFFの字に目がくらみました。
普通に通販してますよ、奥さん。
薄型のかっちょいいB4のやつと、磁石付きでA3サイズで薄型の約半額で買えるのとって言われたら、半額に決まってるじゃないですか。
技術的にもそんないいもの使ったところで変化ない人なんで、デカイやつで!
届いたらまた連絡します。


ちなみに今まで使ってたやつはARTYのA4サイズで初期に作られてた分厚くて光量も少ない、なんとも言えないくらい使い難いやつでした。
でもこいつのおかげで何度トレースが楽だと感じたことか。
注文したやつはこれの倍あるわけか・・・デカッ!?


新しいの来たら、誰かもらってくれないだろうか(笑)
隆那さんいる?(爆)

今日から

お仕事タイムです。
もちろんやる気なんてからっきし無いですけど。
でも後ろの日程が詰まっているので、半々ぐらいで真面目にやらないと自分が泣きを見るはめになるんですよね。
世の中ってうまくできてるもんだなぁ・・・。

久々にHP作ってます

知り合いに頼まれて只今HP作成中。
無料でやってやろうってんだからこんな美味しい話は無いよな。
依頼主は親戚がよくお手伝いに行く、梨屋さん。


道路寸断作戦を馬鹿な市がやっちまったもんで、今まで車が通ってた道が裏道になってしまったのでお客が激減。
市役所の前をメインストリートにしないでもっと地元のことを考えろってんだ馬鹿役所め。
用途が無いと私は言い切る図書館とか2億くらいかかってるんだとよ、税金返せ。
一部地域だけ発展させてる狙いも意味不明だよなぁ・・・。


それはそうと、梨園のHPを作ってるわけです。
1から作るのなんて云年ぶりなので色々忘れてるよ。
とりあえず記述方法から見直しだ!とか言いたいんだけど、昨日言われて20日までにお願いしますって相当無理ですから。


しかもサラマンからも21日までに原稿よろひくネ♪
なんて言われてるんですが、八方塞がりとはこのことか?