誰か助けて

仕事しないでHP作成やってます・・・。
ナンダコレ。
今から仕事しなきゃ!(ゎー
定時なんてとっくに過ぎてーら。


ディスプレイに梨の写真が並んでる不審な感じで業務中っぽい雰囲気だけしてます。
実際には期限すれすれな感じであっちもこっちもそっちも大ピンチだ!
(>_<。)HelpMe!!


明日も出勤だよぅ。
原稿やる時間ねーよぅ。

トレース台届きました

幸せを感じるほど大きくて磁石で紙留めできるトレース台
BANCO Trace Box【A3】
っていうのを買いました。
定価は16,800円なんですけど、彷徨ってるうちに30%OFFを発見。
11,760円ですよ奥さん。


しかもポストカード入れのクリアパックまで付いてくるっていう特典付きだ。
こっちはせいぜい300円ってとこだろうけど。


クッション剤の内側にちっこい虫が止まってたこと以外は全然OKだったとです。


他のサイトがだいたい15%OFFだったから安く買えたんだろうきっと。
B4でも良かったかなぁなんて思ったんですけど、やっぱりでかいほうが使いやすいです。
前に使ってたARTYのトレース台がすんごくちっちゃく見える罠。
まぁ、蛍光灯換えてないから透過光量が紙1枚分という薄暗さだったけどね!(ゎ
換えた理由はそこにもあったんだけどね!(ぇー
ほんとに隆那さんいるのかなぁ・・・
ガラス+蛍光灯のほうが面積的にはイインジャマイカ