ファンタシースターユニバース

PSUってやつだな。PSOの再来?とまではならんけど、少なからずPS3以降の新作まで繋ぎとして人気は出そうだな。
当面目ぼしいソフトもないし。
モンハン面子も結構な数が手を出す雰囲気なので、皆購入するようなら便乗しようかしらん。
1人だけ買って細々やるというほどには欲しいわけじゃないし。
まぁ、モンハンだけやってるのでも自分的には問題ないけどね。
Loadingが心配だけどやるならゲームってことでPS2版買うと思います。
ご存知の通りPCに入れたところでネットに繋がってないしな。Mac対応ならやるけど(笑)


そんなわけでPSUやりま〜すってお仲間がいらっしゃるようならお返事下さいネー


今日は職場の半数近くがお休みという営業する意味あるのか?な職場です。
ちなみに同期しているいくつかのグループ(系列)はほとんどお休みなので、ドタバタな喧騒はまったく皆無です。
だったら休みにしてくれてもいいじゃんね。
はぁーそろそろモンハンやりたいわー

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.1

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.1

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.2

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.2

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.3

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.3

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)