G-GENERATION PORTABLE

昨日90分ほど自分ルールで制限してやりますた。
ま、普段は通勤の往復でやってるんですけどね。
クスィーとハイペソが完成しますたが、はっきり言ってアホな強さですな。
OPでEN回復とか付けておくと戦艦に搭載しなくとも縦横無尽に走りまわることができますぞい。
射程も長い癖して接近も強いし移動力、適応能力ともに高いというイカサマなユニットだな。
超熱血時のWゼロカスタムに比べると若干弱いかもしんないけど、大差はないしね。


Wのステージ5まできたところでユニット3つ出せるとか言うんで、2小隊で出るのももったいないから先に逆襲のシャアやってます。
ギラドーガのお姉さん名前なんてったっけ?
うちの戦艦に挑んできたんだけど、ミサイル6発喰らって一撃で撃沈。合掌。
なんだかあちこっち飛び回りすぎて本質を見失いつつあるかもしんない。
そういうわけで次はどのステージをやろうか。(ゎ