熱戦だねぇ

A3サイズのトレース台

見てるこっちがハラハラしてきますよ。
どっちが勝つやら。
応援したいのは早実のほうですけどね。
Coolなピッチャーすげーっす。
延長15回まで来ちゃったよ。
明日に持ち越しかな〜?

ARIA

原稿は残り1枚描けばあとは取り込むだけとなりますた。
無事に出るといいね、サラマン。
変なもんにならないように念を詰め込んでますカラー。
ネタはちょっとアレなもんであんまり期待しないでもらいたいとこですけど。(げふん

写真をとってみた

PCとMACと購入したばっかのA3トレース台
下に転がってるiPodminiと比べるとでかさが分かる?
そいじゃ、あとひとふん張りしまちゅ。