早実勝利!

ギャラクシーエンジェルIIの放送日が決定したので追記。
タイトル名は「ギャラクシーエンジェる〜ん」になりました。


装甲騎兵ボトムズ」のアニメ化が決定したそうな。
今、当時のスタッフを召集中とのこと。

  • イベント情報 少しUP

PATOTOのARIA本のことです。

甲子園、早実勝利!

ってことでやっぱり地元だしな。応援しなくちゃ(笑)
シェルさんには悪いけど、関東に旗移動ですぜ。むふふ。


仕事しながら横のMacでアサヒネットを毎時更新して確認してました。
昨日は押さえ込み引き分けでしたが、今日は適時打などゲーム内容としては面白かったんじゃないかと思います。
昨日の今日なのに両投手とも凄いです。二人とも肩壊さないようにと願いたい。
天気にも恵まれた良い甲子園でしたから、台風もびっくりしたんじゃないですかね。

凄い、記録の、甲子園!

何年ぶりの○○という言葉が飛び交う今回の甲子園。
入場数も視聴率も大会記録も色々塗り替えちゃったみたいですね。
プロ野球も甲子園ぐらいのガッツを見せてほしいなぁ・・・。

無事に梨園HP開設

「金梨園」きんりえんと言います。
http://www.k4.dion.ne.jp/~kinrien/


縁があって作ることになりましたけども、Webデザイナーでもない素人が作ったので、見栄え云々はご勘弁を(笑)
よく4日程度で作れたもんだと思いたい。(汗


地元特産の梨とぶどう、本当に美味しいので皆さん買ってね♪

ARIA CARNIVAL3新刊?

トレース台の効果はあったのか?と自分に問いただしたく。


えっと、すいません(何


内容が旨くできてたのに、作画能力が低すぎて再現できませんでした。
精進したいです。
あと1日あったらペン入れしてたんだけどなぁ・・・。
土曜が出勤だったのが悔やまれます。
どんなに旨くやろうとしてもPATOTO本の中では完全にお目汚しなんですが・・・orz


えっと、ごめんなさい(ゎ