ゲームショーUPされますたな

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060823_tgs2006.html


行こうかどうしようか迷ってたんですが、気になるものが少ないしなぁ・・・。
どうしたものか。
誰かまた犠牲になってくれる人がいるなら行っても良し(w


車で行ってみようかな・・・

キーボードゲッツ

帰りにヨドバス寄って購入。
えれえれコムの2,000円のやつね。


試しにモンハンで使ってみたけど、PSUでしか使えなさそうな気配が・・・ぅーむ。
あとね、すっごく机が欲しくなってきた。
床に置いてやるとコントローラとの距離が必然的に遠くなるのね。
1回1回コントローラから手を離してキーボード叩かないといけないから、発売までになんか考えておきます・・・。

ミニパンフゲッツ

なんでなんなに隅っこに追いやられてるのだろうか・・・。
PSUとか諸々新作コーナーが店内の一番奥にあるのはどうなんだろうか。
NDSFFIIIなんてどうでもいいと思うんですけど・・・。
そこまで前面に宣伝しなくたって買うやつは買うだろうに・・・。


とりあえずそのパンフは公式HPに載ってるやつ+αくらいだったので分かりやすかったとです。
ネットワーク関連については少ししか載ってないので分からない点も多いですけど・・・。

PSUについてが色々と

PSU-Wiki
http://suimasen.sakura.ne.jp/aaaphp/?TOP


現在まで分かっていることをかなり分かりやすくゲームシステム等についても説明が書かれているので、ユーザ視点での状況把握ができて助かります。
ここを読む限りだと・・・。


ビーストで、ハンターで、武器はツンダガーかスピアで、ナノブラストは赤に決定。


そんな想像図が(笑)
ラグに関してはこの際、目を瞑ることにします。
モンハンだったらそんなもん当たり前だから!(ゎ

接続予定者は・・・っと

モンハンサイドから、にゃきさん、しぅまいさん、フミさんが参加予定。
身内関連では、アトさん、KOWさんがまだ検討中段階、mixi組みは不参加者が多いなぁ・・・orz