なんじゃそりゃ

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000867&vos=nytealsb1000000000000


この人は、心の世界が狭い人だったんですよ。きっと。
今時この発言したら逆に悲惨だよなと思う今日この頃。
わたしはオタクじゃないから普通の概念でいけば、こいつら変!って言いたいわけですよね。


キティちゃんグッズ集めてる子はオタクとは言わず、ジュースを購入して付いてくるボトルキャップはオタク扱いってこれ変だよね。
電車とかで脳トレやってる人はゲーマーではなく、家でPS2とかやってたらゲーマー?
ナンダソレ。


話は変わるんですけど、トピックで出てたコレ。
24時間TVのアンガールズが走ってるのに対してパーソナリティである連中が「きもいよこいつら」発言とか、なんだろね、このご時世。
派閥で政治を決めてるような旧式な世界だから、今後も変化は少ないだろうね。
コップいっぱいの水が漏れそうで漏れない、限界ギリギリを維持しようともがいている感じ。
法が被害者を裂いて、法が加害者を守ってる国だしな。
すげー世の中だよ。
平和ってのは永遠の謎だな、コレハ。


見えない圧力に押されっぱなしな気がするけど、気のせいではないんだろな。


などとちょっと独り言ぼやいてみた。
トップをねらえ2、やっぱり買ってこよっと(何

本題はこっちでしたw

http://uranai.am/4185/


血液型は分からないのでA型でやってみた。

Jeiさんは、 「メガネ委員長」属性 です。


「メガネ委員長」長属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、霧島勇美や榊千鶴、尾田島淳子などですね。あなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。



Jeiさんに送る言葉:
ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。

メガネ委員長属性というのが気になるけど、結果としては当ってるほうに1票投じる。
名前挙げられた3名は知らなくてスイマセン・・・。


嗅ぎ分ける能力が良くて参謀タイプとかなんかカッコイくないですか。
恋愛についてはまんまそれです。ハイ。
アプローチされたらすってんころりん落ちます、きっと。
誰かアプローチして!(まず寄ってこないこと請け合い)


真面目な話のあとにこれってやっぱり性格丸出しですね。ハハハ。