PSU発売!

ネットワークモードは16時以降からだそうです。
今日はお休みしてやり放題だぜぃ!いぇい!というわけにはいかないようですね。
さすがはセガ、といったところでしょうか。


ライセンスキー認証が混雑してて行かないとのことなので、確認してみたらほんとですね。
http://segalink.jp/index.htm


きっと11時〜16時までメンテ中なので、認証もそれに合わせているのですよ。
そういうことにしときましょう。
じゃないとやってられネー
今から先行きめっさ不安やないですか。


モカいっぱい事件になりそうなので、帰りにどっかで新品を買っていかないとな・・・。
ヨドバシ空いてるといいんだけど。
そもそもメモカ1枚のためにヨドバシ寄るのが納得いかん。
コンビニで売ってないのかしら。
昔のPSはソフトとかもあったよね?今もあるもんなのかしら?


ゃ、とてもセブン○レブンまで徒歩30秒の人が言うことじゃないとか、石投げられそうですけど、本気で知りません(ゎ

PSU参加表明な人々

分かっている限りだと・・・
しぅまいさん、お知り合いのれくさん、フミさん、にゃきさん。
地元からミズとたっくん。
モンハン時代のアトロポスこと、アトさん、ととさんも参加連絡来た。
mixiからはrinさんかな。あちらはPSO時代からの別団体がいそうなので稀に会うことができれば幸いです。


これだけいらっしゃれば、いつ上がっても誰かとは一緒にプレイできそうですね。


殴りこみ艦隊、火の玉アストラさんは先陣切って突貫予定です。
ほぼ超近接戦闘しか好みませんので、遠くから見守ってもらえたりアドバイスしてもらえると非常に嬉しい限りです。


まだ繋いでない人も、これから繋ぐ方も、今日からよろしくお願いします!